ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > えひめの木造住宅の耐震化 > 愛媛県木造住宅耐震改修登録事業者名簿
えひめの木造住宅の耐震化

本文

愛媛県木造住宅耐震改修登録事業者名簿

ページID:0002019 更新日:2024年4月10日 印刷ページ表示

令和6年4月10日現在

県では、県民が安心して、木造住宅の耐震改修工事を実施できるようにするため、補助金(愛媛県木造住宅耐震化促進事業)を活用した工事の施工を行う事業者の登録を行っています。
『耐震改修登録事業者』は、次の要件を満足する施工業者です。

 1)愛媛県内に本店又は、支店、若しくは営業所を有しています。

 2)木造住宅耐震改修工事講習会を受講修了した技術者を有しています。

下記に現在の『耐震改修登録事業者名簿』を掲載していますのでご活用ください。
(※補助を行う、各市町において、補助対象となる施工業者の要件が付加される場合がありますので、お住まいの役場まで、予め確認をお願いします。)

市町別名簿(登録事務所数)※事務所名称五十音順

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

AIが質問にお答えします<外部リンク>