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更新日:2021年4月1日

実績報告の様式について

補助金交付決定を受けた事業者は、施設・設備の復旧事業完了後、実績報告の様式を提出してください。

下記様式以外の必要書類については、グループ補助金実績報告用チェックリストをご覧ください。

★復旧後、新たに取得した資産(修繕を除く)については、資産計上をする必要がありますのでご注意ください。

様式一覧

処分制限期間については、補助事業等により取得し、又は効用の増加した財産の処分制限期間(PDF:461KB)をご参照ください。

また、元帳の作成方法が分からない場合には元帳シートをご利用ください。※元帳は、実績報告時の提出は不要です。

固定資産課税証明書・固定(償却)資産台帳が発行できない場合は提出してください。

交付申請時から変更がある場合に提出

概算払いの場合

補助金交付決定を受けた事業者で、施設・設備の復旧が一部のみ完了している場合は、概算払いをすることができます。

実績報告に必要な書類(実績報告書除く)及び下記様式を提出してください。※概算払いは1回までとします。

復旧事業が年度内に完了しなかった場合

補助金交付決定を受けた年度内に復旧事業が完了しなかったため、実績報告を提出することができない場合は、遅延等報告書の提出が必要です。

別紙「愛媛県中小企業等グループ施設等復旧整備補助事業進捗状況報告書」と併せて提出してください。

記載例

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お問い合わせ

経済労働部経営支援課 地域産業係

〒790-0001 松山市一番町4-2 NTT愛媛ビル2棟

電話番号:089-912-2484

ファックス番号:089-912-2479

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