ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 経済労働部 産業支援局 > 経営支援課 > グループ補助金実績報告の様式について

本文

グループ補助金実績報告の様式について

ページID:0001895 更新日:2021年4月1日 印刷ページ表示

 補助金交付決定を受けた事業者は、施設・設備の復旧事業完了後、実績報告の様式を提出してください。

 下記様式以外の必要書類については、グループ補助金実績報告用チェックリスト[Excelファイル/52KB]をご覧ください。

 復旧後、新たに取得した資産(修繕を除く)については、資産計上をする必要がありますのでご注意ください。

様式一覧

 処分制限期間については、補助事業等により取得し、又は効用の増加した財産の処分制限期間[PDFファイル/460KB]をご参照ください。

 また、元帳の作成方法が分からない場合には元帳シートをご利用ください。※元帳は、実績報告時の提出は不要です。

 固定資産課税証明書・固定(償却)資産台帳が発行できない場合は提出してください。

交付申請時から変更がある場合に提出

概算払いの場合

 補助金交付決定を受けた事業者で、施設・設備の復旧が一部のみ完了している場合は、概算払いをすることができます。

 実績報告に必要な書類(実績報告書除く)及び下記様式を提出してください。※概算払いは1回までとします。

復旧事業が年度内に完了しなかった場合

 補助金交付決定を受けた年度内に復旧事業が完了しなかったため、実績報告を提出することができない場合は、遅延等報告書の提出が必要です。

 別紙「愛媛県中小企業等グループ施設等復旧整備補助事業進捗状況報告書[Wordファイル/21KB]」と併せて提出してください。

記載例

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

AIが質問にお答えします<外部リンク>