ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 愛媛県議会 > 松尾議員(自由民主党)

本文

松尾議員(自由民主党)

ページID:0014027 更新日:2023年11月14日 印刷ページ表示

第376回(令和3年9月)定例会

9月17日(金曜日)代表質問

松尾和久議員(自由民主党)

1 新型コロナウイルスの第5波の収束に向け、どのように取り組んでいるのか。

2 コロナ禍で厳しい経営環境に置かれている県内事業者の支援にどのように取り組んでいくのか。

3 コロナ禍において、スポーツや文化芸術活動をどのように支援していくのか。

4 モデル校を始め不登校児童生徒への支援の現状はどうか。また、多様な学習機会の確保に向け、今後どう取り組むのか。

5 障がい者スポーツの地域への普及や競技力の向上に、今後どのように取り組んでいくのか。

6 豚熱の感染リスクが一層高まる中、今後、感染予防にどのような対策を講じるのか。

7 伊方発電所3号機の運転再開について、連続トラブルや過去の宿直中の無断外出事案がある中、今後、県としてどう対応するのか。

8 2030年度の再生可能エネルギー導入目標の大幅な引上げについての所感はどうか。また、再生可能エネルギーの導入促進にどう取り組んでいくのか。

9 水害に対する河川のハード対策にどのように取り組んでいるのか。

本会議質問者一覧表へ戻る


AIが質問にお答えします<外部リンク>