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更新日:2021年1月14日

総務課事務分担

所管事項

  • (1)公印の管理及び文書管理に関すること。
  • (2)公営企業の組織に関すること。
  • (3)職員の勤務条件、身分取扱い及び福利厚生に関すること(他の主管に属するものを除く。)。
  • (4)公営企業の基本計画に関すること。
  • (5)公営企業の予算及び企業債に関すること。
  • (6)料金、料金以外の使用料及び手数料に関すること(他の主管に属するものを除く。)。
  • (7)工事の請負契約に関すること。
  • (8)資産の取得(他の主管に関するものを除く。)、管理及び処分に関すること。
  • (9)許可及び認可の申請事務に関すること(他の主管に属するものを除く。)。
  • (10)公営企業管理規程その他法規に関すること。
  • (11)会計事務及び決算に関すること。
  • (12)会計検査、会計事務の指導監督等に関すること。
  • (13)出納取扱金融機関に関すること。
  • (14)土地収用及び補償事務に関すること。
  • (15)業務の状況の公表に関すること。
  • (16)事業所に関すること(他の主管に属するものを除く。)。
  • (17)他の主管に属しないこと。

お問い合わせ

公営企業管理局総務課

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2790

ファックス番号:089-947-6007

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