文字サイズ
標準
縮小
拡大
色の変更
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色

Foreign Language

  • 分類から探す
  • 組織から探す
  • 携帯サイト
  • リンク集
  • サイトマップ

ここから本文です。

更新日:2017年1月23日

平成26年度統計協会長賞入賞作品一覧

【画像をクリックすると大きな画像が見られます。】

第1部(小学校1年生および2年生)

『たいへん!じしんだ!!』

新居浜市立中萩小学校

2年 伊藤 雛生

統計協会長賞入賞作品第1部-1(JPG:293KB)

 

 

『本は、すき?』

西条市立大町小学校

2年 永易 太陽

統計協会長賞入賞作品第1部-2(JPG:328KB)

 

 

『かいこのヒミツしらべてみたよ』

西条市立飯岡小学校

2年 髙橋 歩

統計協会長賞入賞作品第1部-3(JPG:384KB)

 

 

『ずうっと大すき柏小学校』

愛南町立柏小学校

2年 浪口 月花
2年 好岡 優花

統計協会長賞入賞作品第1部-4(JPG:366KB)

 

 

第2部(小学校3年生および4年生)

『教えて!先生のこと』

新居浜市立中萩小学校

3年 松本 麗

統計協会長賞入賞作品第2部-1(JPG:329KB)

 

 

『おんまく富小ちちうし踊り連』

今治市立富田小学校

3年 吉井 千晶

統計協会長賞入賞作品第2部-2(JPG:304KB)

 

 

『ぐんぐんのびるひまわりとぼくらのせいくらべ』

愛南町立柏小学校

3年 川本 未来斗
3年 木下 浬緒
3年 河野 莉生
3年 中田 翔汰

統計協会長賞入賞作品第2部-3(JPG:316KB)

 

 

『祝2分の1成人式』

新居浜市立船木小学校

4年 藤田 和音

統計協会長賞入賞作品第2部-4(JPG:323KB)

 

 

『みんなはどうなの?勉強と習い事について』

松山市立椿小学校

4年 藤倉 梨央

 統計協会長賞入賞作品第2部-5(JPG:310KB)

 

 

第3部(小学校5年生および6年生)

『かえるの子はかえる科目の好ききらいと家族の関係』

今治市立乃万小学校

5年 徳永 萌果

統計協会長賞入賞作品第3部-1(JPG:366KB)

 

 

『みんな読んでる?新聞』

松山市立正岡小学校

5年 德永 実胡斗

統計協会長賞入賞作品第3部-2(JPG:342KB)

 

 

『本当の友達って!?』

松山市立雄郡小学校

5年 家木 千里

統計協会長賞入賞作品第3部-3(JPG:329KB)

 

 

『アラウンド10小4・小5将来のゆめと学校生活』

松山市立番町小学校

5年 栗田 大愛
4年 栗田 暖乃

統計協会長賞入賞作品第3部-4(JPG:320KB)

 

 

『中学生に向けて自分を見つめ直そう』

今治市立富田小学校

6年 越智 星愛

統計協会長賞入賞作品第3部-5(JPG:318KB)

 

第4部(中学生)

『見直そう!私たちの災害対策』

今治市南中学校

2年 櫛部 有彩
2年 新田 奈穂

統計協会長賞入賞作品第4部-1(JPG:284KB)

 

 

『意外と自分の身近に!?賞味期限と消費期限~食中毒とのつながり~』

今治市立南中学校

2年 河上 菜穂
2年 矢野 玲

統計協会長賞入賞作品第4部-2(JPG:314KB)

 

 

『好きです!日本茶~お茶と私たちの生活~』

松野町立松野中学校

2年 川上 優七
2年 光盛 綾華

統計協会長賞入賞作品第4部-3(JPG:248KB)

 

 

『基本的な生活習慣の調査』

新居浜市立角野中学校

3年 大上 綾華
3年 塩崎 夏菜
3年 宮岡 玲奈

統計協会長賞入賞作品第4部-4(JPG:310KB)

 

 

『ネットてそんなに危険なの?』

松野町立松野中学校

3年 鈴木 さくら
3年 山本 幸音

統計協会長賞入賞作品第4部-5(JPG:271KB)

 

パソコン統計グラフの部(小学生以上)

『君はまだ知らない!?~PM2.5の恐怖~』

大洲市立平野中学校

3年 小西 隆斗
3年 大丸 隼平
3年 山本 和哉

統計協会長賞入賞作品パソコン統計グラフの部(JPG:270KB)

トップページに戻ります

お問い合わせ

企画振興部統計課 統計普及係

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2271

ファックス番号:089-943-2322

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ