ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画振興部 政策企画局 > 企画統計課 > 平成22年度知事賞入賞作品第4部

本文

平成22年度知事賞入賞作品第4部

ページID:0003472 更新日:2017年1月23日 印刷ページ表示

知事賞入賞作品第4部

審査員講評

 むし歯予防デーにちなんでの、6月のアンケートですね。保健委員会によって実施されたのでしょうか。歯の健康についてみんなの関心が高い時期であり、とても意義があると思います。背景の黒がグラフを引き立て、空間の取り方も適切であるため、すっきりと見やすく仕上がっています。また、歯ブラシや練り歯みがきのチューブなど、歯に関係のあるものをデザイン化しているので、見ていて楽しくなります。

 歯みがきの状況と歯の状態の関係なども調べ、グラフを通して訴えたいことが、見ている人によく伝わるように工夫できると、さらに魅力的な作品になると思います。

 第4部入賞作品名簿[PDFファイル/12KB]

トップページに戻ります

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

AIが質問にお答えします<外部リンク>