ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画振興部 政策企画局 > 企画統計課 > 令和3年経済センサス-活動調査

本文

令和3年経済センサス-活動調査

ページID:0002683 更新日:2023年10月19日 印刷ページ表示

令和3年経済センサス-活動調査は、日本の全産業分野における事業所及び企業の経済活動の実態を把握することを主な目的として、令和3年6月1日を調査日として実施しました。
このホームページは、県内の集計結果をとりまとめたものになります。調査の実施にあたり、ご協力いただいた事業所の皆様、関係者の皆様には厚くお礼申し上げます。

全国の調査結果は、総務省統計局のホームページ<外部リンク>及び経済産業省のホームページ<外部リンク>でご覧になれます。

産業横断的集計(確報)

「令和3年経済センサス-活動調査」のうち、産業横断的集計結果(確報)をとりまとめたものです。

産業別集計(確報)

製造業・詳細版(従業者4人以上の事業所)

「令和3年経済センサス-活動調査」のうち、製造業に関する結果(確報・詳細版)をとりまとめたものです。

解説

卸売業、小売業

「令和3年経済センサス-活動調査」のうち、卸売業、小売業に関する結果(確報)をとりまとめたものです。

解説

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

AIが質問にお答えします<外部リンク>