1.概要
松山-上海線の運航再開を契機として、本県の認知度向上と誘客促進を図るため、上海市等の都市部の個人旅行者(FIT)、特に20~30代女性を対象に、RED(小紅書)による情報発信と、Ctrip(携程旅行)本県特設ページへの誘導を目的とした広告展開を組み合わせたプロモーションを実施するため、企画提案公募を実施します。
詳細は、添付資料をご覧ください。
2.スケジュール
6月23日(月曜日) 募集開始
7月8日 (火曜日) 参加意向表明書、質問書提出締切り
7月22日(火曜日) 質問に対する回答提示
7月22日(火曜日) 企画提案書提出締切り
7月下旬 審査、最優秀参加者決定
8月 契約
3.関係資料
<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)