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更新日:2014年4月1日

事務所備付け書類の写しの提出

手続案内

様式の名称

事務所備付け書類の写しの提出

手続きの内容・資格等

県に宗教法人の事務所備付け書類の写しを提出する際の参考様式です。

根拠となる条文等

宗教法人法第25条第4項

受付期間等

受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

受付窓口

県庁私学文書課私学・公益法人係

添付書類

提出の際は、

  1. 役員名簿
  2. 財産目録
  3. 収支計算書
    ※次のうちいずれかに該当する法人
    • ア 収益事業を行っている法人
    • イ 年収が8千万円を超える法人
    • ウ 収支計算書を作成している法人
  4. 貸借対照表
    ※作成している場合のみ
  5. 境内建物に関する書類
    ※財産目録に記載されていない境内建物がある場合のみ
  6. 事業に関する書類
    ※公益事業や収益事業を行っている場合のみ

を添付してください。

備考(注意事項等)

会計年度終了後4ヶ月以内に提出して下さい。

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お問い合わせ

総務部私学文書課 私学・公益法人係(※内容に関する相談窓口)

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2221(ダイヤルイン)

ファックス番号:089-912-2219

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