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更新日:2014年4月1日

代表役員変更届

手続案内

様式の名称

代表役員変更届

手続きの内容・資格等

県に宗教法人の代表役員の変更を届け出る際の参考様式です。

根拠となる条文等

宗教法人法第9条

受付期間等

受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

受付窓口

県庁私学文書課私学・公益法人係

添付書類

登記簿謄本を添付してください。

備考(注意事項等)

代表役員を変更した場合は、主たる事務所の所在地においては2週間以内に、従たる事務所の所在地においては3週間以内に変更の登記をし、速やかに県に届け出てください。

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お問い合わせ

総務部私学文書課 私学・公益法人係(※内容に関する相談窓口)

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2221(ダイヤルイン)

ファックス番号:089-912-2219

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