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ホーム > 県政情報 > 電子行政サービス > 申請書等電子配布サービス > 申請書等電子配布サービス > 組織別一覧 > 総務部 > 校地の変更(増加又は減少及び権利の取得又は処分)届(専修学校)

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更新日:2014年4月1日

校地の変更(増加又は減少及び権利の取得又は処分)届(専修学校)

手続案内

様式の名称

校地の変更(増加又は減少及び権利の取得又は処分)届(専修学校)

手続きの内容・資格等

県に私立専修学校の校地の増減や、権利の取得、処分を県に届け出る際の参考様式です。

根拠となる条文等

学校教育法施行令第24条の3

受付期間等

受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

受付窓口

県庁私学文書課私学・公益法人係

添付書類

この届出を行う際には、

  1. 変更概要
  2. 理事会、評議員会決議録
  3. 図面
  4. 権利関係を証する書類

等の書類を添付してください。
なお、添付書類の詳細は記載要領を参考にしてください。

備考(注意事項等)

売買契約等締結後、速やかに提出してください。

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お問い合わせ

総務部私学文書課 私学・公益法人係(※内容に関する相談窓口)

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2221

ファックス番号:089-912-2219

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