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更新日:2014年4月1日

定款変更認証申請書

手続き案内

様式の名称

定款変更認証申請書

手続きの内容・資格等

特定非営利活動法人の定款変更の認証を申請するための様式です。

根拠となる条文等

特定非営利活動促進法第25条第4項

受付期間等

受付期間:月曜日から金曜日まで(祝日、年末年始を除く)
受付時間:8時30分から17時15分まで

受付窓口

県民環境部管理局男女参画・県民協働課 県民協働グループ

※ただし、松山市以外の1市町のみに事務所を置く法人については、その市町が窓口になります。
 申請書もその市町の様式になります。

添付書類

  • (1)定款変更を議決した社員総会の議事録の謄本
  • (2)変更後の定款【2部】
    ※変更内容によって、以下の書類が必要な場合あり。
  • (3)定款変更の日の属する事業年度及び翌事業年度の事業計画書【2部】
  • (4)定款変更の日の属する事業年度及び翌事業年度の活動予算書【2部】

備考(注意事項等)

市町が窓口となる法人においては、添付書類のうち(2)~(4)の必要部数は3部となります。

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お問い合わせ

県民環境部男女参画・県民協働課 県民協働グループ(※内容に関する相談窓口)

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2305(ダイヤルイン)

ファックス番号:089-912-2444

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