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更新日:2021年5月25日

電子情報処理組織変更(廃止)届出書

手続き案内

様式の名称

電子情報処理組織変更(廃止)届出書

手続きの内容・資格等

特定化学物質の環境への排出量の把握等及び管理の改善の促進に関する法律の規定に基づき、電子情報処理組織使用届出書(様式第4)の届出を行っている事業者に氏名等変更又は当組織使用廃止があった場合の届出様式です。

根拠となる条文等

特定化学物質の環境への排出量の把握等及び管理の改善の促進に関する法律施行規則 第12条第3項

受付期間等

受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

受付窓口

各保健所環境保全課又は四国中央保健所衛生環境課

添付書類

なし

備考(注意事項等)

  • 代理人による届出が可能です(委任状添付不要)。

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お問い合わせ

県民環境部環境政策課 (※内容に関する相談窓口)

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2347(ダイヤルイン)

ファックス番号:089-912-2354

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