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更新日:2021年5月25日

電子情報処理組織使用届出書

手続き案内

様式の名称

電子情報処理組織使用届出書

手続きの内容・資格等

特定化学物質の環境への排出量の把握等及び管理の改善の促進に関する法律の規定に基づき、要件に該当する事業者が、第一種指定化学物質の環境中への排出量等を電子情報処理組織にて届け出る場合、当組織の使用に必要な識別番号等を取得するための届出様式です。

根拠となる条文等

特定化学物質の環境への排出量の把握等及び管理の改善の促進に関する法律施行規則 第12条第1項

受付期間等

受付期間:毎年3月1日から6月20日まで(休日を除く)
受付時間:8時30分から17時15分

受付窓口

各保健所環境保全課又は四国中央保健所衛生環境課

添付書類

なし

備考(注意事項等)

  • 代理人による届出が可能です(委任状添付不要)。
  • 届出対象事業所が複数ある場合には、(前葉から続き)に記載してください。
  • 紙媒体にて届け出る場合には、「第一種指定化学物質の排出量及び移動量の届出書(様式第1)」を提出してください。
  • 磁気媒体にて届け出る場合には、「磁気ディスク提出票(様式第6)」を使用してください。

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お問い合わせ

県民環境部環境政策課 (※内容に関する相談窓口)

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2347(ダイヤルイン)

ファックス番号:089-912-2354

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