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更新日:2015年12月2日

技能検定合格証書再交付申請書

手続案内

様式の名称

技能検定合格証書再交付申請書

手続きの内容・資格等

技能検定合格証書の再交付を申請するための様式です。

この申請を行うことができるのは、

  • (1)合格証書を滅失した者
  • (2)合格証書が損傷した者
  • (3)氏名を変更した者

となっております。

根拠となる条文等

職業能力開発促進法施行規則第69条

受付期間等

受付期間:月曜日から金曜日まで(祝日・年末年始を除く。)
受付時間:午前8時30分から午後5時15分まで

受付窓口

県庁労政雇用課職業訓練グループ

添付書類

この申請を行う際には、併せて次の書類が必要です。

  • (1)合格証書を損傷した場合 損傷した合格証書
  • (2)氏名を変更した場合 合格証書及び氏名変更を証する書類(戸籍抄本等)

但し、住民基本台帳ネットワークシステムにより、氏名を変更したことを確認できる場合は、氏名変更を証する書類の添付は必要ありません。

備考(注意事項等)

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お問い合わせ

経済労働部労政雇用課 職業訓練グループ(※内容に関する相談窓口)

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2504(ダイヤルイン)

ファックス番号:089-912-2508

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