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更新日:2021年4月29日

准看護師籍訂正・免許証書換え交付申請書

手続案内

様式の名称

准看護師籍訂正・免許証書換え交付申請書

手続の内容・資格等

准看護師籍の訂正及び免許証書換え交付を申請するための様式です。

根拠となる条文等

保健師助産師看護師法施行令第6条第2項

受付期間等

受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く)
受付時間:8時30分~17時15分

受付窓口

住所地を管轄する保健所

添付書類

この申請を行う際には、併せて次の書類が必要です。

  • (1)戸籍抄(謄)本(発行日から6箇月以内のもの)
  • (2)免許証
  • (3)提出期限(変更日の翌日から30日以内)を過ぎている場合は遅延理由書
  • (4)手数料(3,600円分の県収入証紙

備考(注意事項等)

変更が2回以上ある場合は、それを証明する戸籍が必要となる場合があります。

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お問い合わせ

保健福祉部医療対策課 (※内容に関する相談窓口)

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2406(ダイヤルイン)

ファックス番号:089-921-8004

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