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更新日:2019年7月1日

業務管理体制変更届出書

手続き案内

様式の名称

業務管理体制変更届出書

手続きの内容

業務管理体制の届出事項に変更があった場合に届け出るための様式です。
ただし、次の場合は変更の届出は必要ありません。

  • (1)事業所等の数に変更が生じても、整備する業務管理体制が変更されない場合
  • (2)法令順守規程の字句の修正など業務管理体制に影響を及ぼさない軽微な変更の場合

根拠となる条文等

指定居宅サービス事業者、介護保険施設及び指定介護予防サービス事業者の指定等に関する規則第3条第8項

受付期間等

受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

受付窓口

事業者(法人等)の所在地を管轄する県地方局地域福祉課

添付書類

この届出を行う際には、併せて次の書類が必要です。

  • (1)変更前と変更後の記載を明らかにした書類
  • (2)事業所等の数に変更が生じ、新たに整備する必要が生じた規程の概要等

備考(注意事項等)

  • (1)提出部数は正本1部です。
  • (2)提出時期:届出事項に変更があった後、遅滞無く提出願います。

ダウンロード

問い合わせ先(※内容に関する相談窓口)

事業者(法人等)の所在地を管轄する県地方局地域福祉課

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