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更新日:2019年7月1日

業務管理体制整備(区分変更)届出書

手続き案内

様式の名称

業務管理体制整備(区分変更)届出書

手続きの内容

介護サービス事業者が業務管理体制の整備を行う際に届け出るための様式です。

また、新規事業所の追加等により事業展開地域が変更し、届け出先の区分変更が生じた場合に届け出るための様式です。
(例:市町→県、県→地方厚生支局への変更)

根拠となる条文等

指定居宅サービス事業者、介護保険施設及び指定介護予防サービス事業者の指定等に関する規則第3条第7項

受付期間等

受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

受付窓口

事業者(法人等)の所在地を管轄する県地方局地域福祉課

添付書類

この届け出を行う際には、併せて次の書類が必要です。

  • (1)指定又は許可を受けている事業所等の数が20以上の事業者は、業務が法令に適合することを確保するための規程の概要
  • (2)指定又は許可を受けている事業所等の数が100以上の事業者は(1)に加え業務執行の状況の監査の方法の概要

備考(注意事項等)

  • (1)提出部数は正本1部です。
  • (2)提出時期:遅滞無く提出願います。
  • (3)区分変更届け出は、変更前と変更後の双方の行政機関に届け出願います。

ダウンロード

問い合わせ先(※内容に関する相談窓口)

事業者(法人等)の所在地を管轄する県地方局地域福祉課

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