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更新日:2013年11月15日

夜勤職員配置加算に係る届出添付書類

手続き案内

様式の名称

夜勤職員配置加算に係る届出添付書類

手続きの内容・資格等

介護保険施設等が夜勤職員配置加算を算定するために、事前にサービスの提供体制等を届け出る「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」に添付する書類です。

根拠となる条文等

指定居宅サービスに要する費用の額に関する基準、指定施設サービス等に要する費用の額の算定に関する基準、指定介護予防サービスに要する費用の額に関する基準

受付期間等

該当する各種申請等と同じです。

受付窓口

該当する各種申請等と同じです。

添付書類

 

備考(注意事項等)

様式中の注意事項等をよく確認してください。また、夜勤職員配置加算の届出に係る勤務表を添付してください。

ダウンロード

問い合わせ先(※内容に関する相談窓口)

事業所を管轄する県地方局地域福祉課

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