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ホーム > 県政情報 > 電子行政サービス > 申請書等電子配布サービス > 申請書等電子配布サービス > 組織別一覧 > 保健福祉部 > 指定居宅サービス事業者(介護保険施設・指定介護予防サービス事業者)指定(許可)更新申請書

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更新日:2019年7月1日

指定居宅サービス事業者(介護保険施設・指定介護予防サービス事業者)指定(許可)更新申請書

手続き案内

様式の名称

指定居宅サービス事業者(介護保険施設・指定介護予防サービス事業者)指定(許可)申請書

手続きの内容・資格等

介護保険サービス提供事業者・施設の指定の更新を受ける場合に申請するための様式です。
ただし、事業所・施設が松山市内の場合は、対象外となります。

根拠となる条文等

指定居宅サービス事業者、介護保険施設及び指定介護予防サービス事業者の指定等に関する規則第2条第2項

受付期間等

受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

受付窓口

事業所を管轄する県地方局地域福祉課

※事業所・施設が松山市内の場合は松山市介護保険課にお問い合わせください。

添付書類

この申請を行う際には、併せて次の書類が必要です。
今回指定(許可)の更新の申請をしようとする事業について、指定介護療養型医療施設に係る申請の場合にあっては別紙及び別紙注に掲げる書類、それ以外の申請の場合にあっては指定(許可)申請時に添付する指定居宅サービス事業者(介護保険施設・指定介護予防サービス事業者)指定(許可)申請書(様式第1号)別紙及び同別紙注に掲げる書類。

備考(注意事項等)

  • (1)提出部数は正本1部です。
  • (2)時期によっては、申請が集中することが予想されますので、ある程度余裕を持って申請してください。

ダウンロード

問い合わせ先(※内容に関する相談窓口)

事業所を管轄する県地方局地域福祉課

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