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更新日:2019年7月1日

開設許可事項変更許可申請書

手続き案内

様式の名称

開設許可事項変更許可申請書

手続きの内容・資格等

介護老人保健施設(介護医療院)が、入所定員その他介護保険法施行規則(平成11年3月31日厚生省令第36号)第136条第2項(第138条第2項)に規定する事項を変更しようとする場合に申請するための様式です。
ただし、施設が松山市内の場合は、対象外となります。

根拠となる条文等

指定居宅サービス事業者、介護保険施設及び指定介護予防サービス事業者の指定等に関する規則第3条第4項

受付期間等

受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

受付窓口

施設を管轄する県地方局地域福祉課

施設が松山市内の場合は松山市介護保険課にお問い合わせください。

添付書類

この申請を行う際には、併せて次の書類が必要です。

  • 変更前と変更後の記載を明らかにした書類

備考(注意事項等)

提出部数は正本1部です。

ダウンロード

問い合わせ先(※内容に関する相談窓口)

施設を管轄する県地方局地域福祉課

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