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更新日:2021年5月18日

老人ホーム変更届出書

手続き案内

様式の名称

老人ホーム変更届出書

手続きの内容・資格等

養護老人ホーム又は特別養護老人ホームの内容を変更しようとする場合に届出するための様式です。

次の事項を変更する場合はこの届出が必要です。

  • (1)施設の名称及び所在地
  • (2)建物の規模及び構造並びに設備の概要
  • (3)施設の運営の方針

ただし、事業所が松山市内の場合は、対象外となります。

根拠となる条文等

愛媛県老人福祉法施行細則

受付期間等

受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

受付窓口

各地方局地域福祉課
※事業所が松山市内の場合は松山市介護保険課にお問い合わせください。

添付書類

この申請を行う際には、併せて次の書類が必要です。

  • 変更前と変更後の記載を明らかにした書類

備考(注意事項等)

提出部数は正本1部です。

ダウンロード

問い合わせ先(※内容に関する相談窓口)

各地方局地域福祉課

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