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更新日:2013年9月25日

老人デイサービスセンター等変更届出書

手続き案内

様式の名称

老人デイサービスセンター等変更届出書

手続きの内容・資格等

設置している老人デイサービス等を変更した場合に届出を行うための様式です。

つぎの事項を変更する場合は、この届出が必要です。

  • (1)施設の名称、種類及び所在地
  • (2)建物の規模及び構造並びに設備の概要
  • (3)職員の定数及び職務の内容
  • (4)施設の長その他主な職員の氏名及び経歴
  • (5)事業を行おうとする区域
  • (6)老人短期入所施設にあってはその入所定員
  • (7)事業開始の年月日

ただし、事業所が松山市内の場合は、対象外となります。

根拠となる条文等

愛媛県老人福祉法施行細則

受付期間等

変更を行った日から1か月以内
受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

受付窓口

各地方局地域福祉課
※事業所が松山市内の場合は松山市介護保険課にお問い合わせください。

添付書類

変更前と変更後の記載を明らかにした書類

備考(注意事項等)

  • (1)提出部数は正本1部です。
  • (2)介護保険制度の指定居宅サービス事業者の変更届出書提出時に提出してください。

ダウンロード

問い合わせ先(※内容に関する相談窓口)

各地方局地域福祉課

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