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更新日:2019年11月29日

指定(更新)申請必要書類一覧表

手続き案内

様式の名称

指定(更新)申請必要書類一覧表

手続きの内容・資格等

指定障害福祉サービス事業、指定障害者支援施設及び一般指定相談支援事業の指定申請を行う場合に必要となる、申請書様式、添付書類、届出書等の一覧を示したものです。

各障害福祉サービスの種類により、必要となる添付書類等が異なりますので、一覧表を参考に、申請書等の作成を行ってください。

備考(注意事項等)

内容等で不明な箇所がありましたら、下記にお問い合わせ願います。

なお、松山市内の事業所等に係る申請様式等については、松山市障がい福祉課にお問合せください。

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お問い合わせ

東予地方局地域福祉課 (※内容に関する相談窓口)

〒793-0042 西条市喜多川796-1 

電話番号:0897-56-1300(内線284)

ファックス番号:0897-56-1317

中予地方局地域福祉課 (※松山市以外の事業所等の内容に関する相談窓口。松山市内の事業所等については、松山市障がい福祉課へお問い合わせください。)

〒790-8502 松山市北持田町132番地 

電話番号:089-909-8756

ファックス番号:089-909-8391

南予地方局地域福祉課 (※内容に関する相談窓口)

〒798-8511 宇和島市天神町7-1 

電話番号:0895-22-5211(内線246)

ファックス番号:0895-22-3180

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