ホーム > 県政情報 > 電子行政サービス > 申請書等電子配布サービス > 申請書等電子配布サービス > 組織別一覧 > 保健福祉部 > 障害福祉サービス事業等変更届出書
ここから本文です。
更新日:2021年6月1日
障害福祉サービス事業等変更届出書(様式第18号)
総合支援法(平成17年法律第123号)第79条第2項における届出をした者で、総合支援法施行規則(平成18年厚生労働省令第19号)第66条各号で定める事項に変更があった場合に届け出るための様式です。
受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで
事業所を管轄する各地方局地域福祉課(松山市内以外)
松山市内の事業所等については、松山市障がい福祉課
この届出を行う際には、併せて次の書類が必要です。
提出時期は、変更の日から1月以内となっております。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください