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ホーム > 県政情報 > 電子行政サービス > 申請書等電子配布サービス > 申請書等電子配布サービス > 組織別一覧 > 保健福祉部 > 市町指定事業所等の事業所登録に係る登録・異動連絡様式

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更新日:2020年2月13日

市町指定事業所等の事業所登録に係る登録・異動連絡様式

手続き案内

様式の名称

事業所異動連絡票(基準該当事業所用)

手続きの内容

愛媛県国民健康保険団体連合会(以下、「国保連」)に対して基準該当事業所の事務委託を行っている各市町が、基準該当事業所の登録(変更・廃止等を含む)を行った際に、県から愛媛県国民健康保険団体連合会に対して提供する必要のある事業所情報を登録するための様式です。
新規で事業所を登録、または事業所情報に変更・廃止等があった場合は、以下の様式により、市町から管轄の地方局地域福祉課に事業所情報の(変更)登録を依頼してください。

※ 松山市において事業所情報の登録を行うものは除きます。

受付期間等

受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

受付窓口

事業所を管轄する各地方局地域福祉課
ダウンロード 

留意点(参考)
 平成30年12月6日付け県事務連絡により、特定相談支援事業所及び障害児相談支援事業所に係る事業所異動連絡票を廃止しましたので、ご注意ください。

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お問い合わせ

保健福祉部障がい福祉課 (※内容に関する相談窓口)

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2424

ファックス番号:089-931-8187

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