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更新日:2019年10月2日

特定疾患医療受給資格変更届出書

手続き案内

様式の名称

特定疾患医療受給資格変更届出書

手続きの内容・資格等

受給者は、氏名、住所、医療保険、医療機関等に変更があったときは、原則として10日以内に、下記受付窓口に当該変更の届出を行う必要があります。

根拠となる条文等

愛媛県特定疾患治療研究事業実施要綱の第10の5

受付期間等

受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

受付窓口

県庁健康増進課

添付書類

この届を行う際には、併せて次の書類が必要です。

  • 変更内容を証する書類(住民票(個人番号(マイナンバー)の記載のないもの)・保険証写し等)

※変更内容によって必要な書類が異なりますので、上記受付窓口にお問い合わせください。

備考(注意事項等)

  • 代理人による申請の場合は、患者による委任状を所持する者に限られます。

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お問い合わせ

保健福祉部健康増進課 難病対策係(※内容に関する相談窓口)

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2404(ダイヤルイン)

ファックス番号:089-912-2399

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