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更新日:2021年5月25日

クリーニング所営業届出事項変更届

手続き案内

様式の名称

クリーニング所営業届出事項変更届

手続きの内容・資格等

クリーニング所を開設しようとする営業者が、提出したクリーニング所営業届の記載事項に変更があった場合に届出を行うための様式です。

根拠となる条文等

クリーニング業法施行細則第9条

受付期間等

クリーニング所営業届を提出した後、記載事項に変更があった場合

受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

受付窓口

施設の所在地を管轄する保健所

添付書類

この届出を行う際には、併せて次の書類が必要です。

  • (1)クリーニング所の構造又は設備の変更の場合は、その平面図
  • (2)法人にあつては、主たる事務所の所在地、名称又は代表者の変更の場合は、登記事項証明書

備考(注意事項等)

 

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お問い合わせ

保健福祉部薬務衛生課 環境衛生係(※内容に関する相談窓口)

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2394(ダイヤルイン)

ファックス番号:089-912-2389

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