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奨学資金が滞納となった場合について

ページID:0001342 更新日:2023年6月2日 印刷ページ表示

返還金の納入期限は、毎年12月末日です。
12月上旬頃、登録住所に納入通知書をお送りします。


期限までの納入が難しいときや、返還について困ったことがあるときは、早めにご相談ください。
奨学金の返還に関するご相談は、奨学金専用ダイヤル又はページ下部のお問い合わせフォームからお願いします。

奨学金専用ダイヤル:089-912-2926(平日8時30分から17時15分まで)

  • ご連絡いただく際は、奨学生番号(決定番号)と本人(奨学生だった方)の氏名をお知らせください。
  • お問い合わせフォームからのお問い合わせは、回答にお時間をいただく場合があります。

催告、回収等について

期限までに納入がない場合、本人及び連帯保証人・保証人に対し、文書、電話等による催告、自宅等への訪問、調査等を行うことがあります。

長期にわたり返還金を滞納している債務者(本人及び連帯保証人・保証人)に対する催告、回収等の業務については、順次、債権回収会社等に委託して実施しています。

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延滞金について

延滞期間の日数に応じ、年7.25%の割合で計算した延滞金を徴収することがあります。

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このページに関するお問い合わせ先

教職員厚生室 厚生事業係(奨学金担当)
〒790-8570 松山市一番町4-4-2
Tel:089-912-2926(奨学金専用ダイヤル 受付時間:平日8時30分~17時15分)
メールでのお問い合わせはこちら

  • ご連絡いただく際は、奨学生番号(決定番号)と本人(奨学生だった方)の氏名をお知らせください。

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