ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 土木部 土木管理局 > 技術企画室 > 令和2年度建設業BCP推進事業受託団体の募集

本文

令和2年度建設業BCP推進事業受託団体の募集

ページID:0008449 更新日:2021年6月29日 印刷ページ表示

今後30年以上の発生確率が70~80%とされている南海トラフ地震等の大規模災害時には、地域の建設企業等は迅速な人命救助や公共土木施設の応急対策が求められることから、

災害時に建設企業等が被災しても速やかに事業再開するための「事業継続計画」(「建設業BCP」)を策定しておくことが地域の安全・安心のために重要であります。

このため、県では建設会社の「建設業BCP」を県内に広く普及を促進するため、「えひめ建設業BCP等審査会」を設立しております。

この度、事業の早期執行を目的として、この審査会の運営を委託することとしましたので、以下のとおり受託者を募集します。

 

業務内容等の詳細は、以下をご覧ください。

 

応募概要

  • 本応募は、募集要領に示す入札要件を全て満たす者を対象とします。
  • 応募にあたっては、別記書類の提出が条件となります。
  • 別記資料の作成に関する費用は、各自の負担となります。

 

問い合わせ先

愛媛県土木部土木管理局土木管理課技術企画室企画調整G

愛媛県松山市一番町4丁目4-2(愛媛県庁第1別館4階)

Tel:089-912-2646

Fax:089-912-2653

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

AIが質問にお答えします<外部リンク>