ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 土木部 土木管理局 > 技術企画室 > 電子納品チェックソフト使用等に関する注意事項

本文

電子納品チェックソフト使用等に関する注意事項

ページID:0008111 更新日:2013年2月1日 印刷ページ表示

以下のソフトウェア使用に関しての注意事項を十分にお読みいただいた上、本事項に同意いただける場合にのみ、本ソフトウェアのダウンロード及び使用を行ってください。

1.利用対象者

本ソフトウェアは、愛媛県電子納品要領により電子納品物の提出を求められた業務・工事の受注者を利用対象者とします。

2.利用条件

本ソフトウェアを第三者に配布することは、著作権法上禁じられています。

また、本ソフトウェアを構成するコンポーネントを使用した派生物の作成やその配布は、著作権法上禁じられています。

3.著作権

ソフトウェア製品、付属のマニュアルなどの文書、およびソフトウェア製品の複製物についての著作権は、株式会社ヤマイチテクノが有するもので、利用者は、ソフトウェア製品、付属のマニュアルなどの文書を複製することはできません。

4.転載等の禁止

本ソフトウェア及びその付属物の転載、リバースエンジニアリングは禁止します。

5.責任制限

本ソフトウェアの使用によって生じた直接・間接の損害に対して、愛媛県及び株式会社ヤマイチテクノは一切責任を負うものではありません。

6.その他

利用者が本注意条項および条件に違反した場合、愛媛県及び株式会社ヤマイチテクノは、他の権利を害することなく利用を制限することができます。また、この場合、利用者はソフトウェア製品の複製物およびその構成部分をすべて破棄しなければなりません。


AIが質問にお答えします<外部リンク>