ここから本文です。
更新日:2022年3月10日
愛媛県では、農山漁村の6次産業化に取り組む農林漁業者・農林漁業者組織と加工・流通業者などの企業とが情報交換やネットワークづくりを行う場として、「ろくじすとクラブ」を設置しています。
6次産業化に関する情報提供を行っています。是非ともご覧ください!
みきゃんをクリックして、ろくじすとクラブ フェイスブックページへ!→ (外部サイトへリンク)(外部サイトへリンク)
ろくじすとクラブは、意欲ある農林漁業者の6次産業化・農商工連携を推進し、付加価値の高い新商品の開発や国内外市場への販路拡大などへの取り組みを会員相互が支援し、互いに持ち寄った情報や技術をもとに、業種の枠を超えた新しいビジネスを創り出し、農林漁業者の所得増大を実現することを目的としています。
ろくじすとクラブでは、意欲ある農林漁業経営者および加工・流通業者など企業・団体の会員を募集しています。
詳しくはこちらのパンフレットをご覧ください。
ろくじすとクラブ会員募集パンフレット(PDF:718KB)
登録届出書に必要事項をご記入の上、FAXまたは電子メールで事務局までお申し込みください。
愛媛県農林水産部農政企画局農政課
6次産業化推進グループ
TEL:089-912-2514
FAX:089-946-4584
Eメール:nousei@pref.ehime.lg.jp
関連リンク
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください