ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 農林水産部 農政企画局 > 農政課 > ちょこまるオーナー|愛媛の農林水産物「ちょこっと体験!まるごと収穫!」オーナー制度

本文

ちょこまるオーナー|愛媛の農林水産物「ちょこっと体験!まるごと収穫!」オーナー制度

ページID:0001545 更新日:2023年11月14日 印刷ページ表示

愛媛の農林水産物「ちょこっと体験!まるごと収穫!」オーナー制度

オーナー制度とは?

オーナー制度とは?の画像

オーナー制度とは、愛媛県が審査を行い登録された生産者の方に、消費者のみなさんがあらかじめ申し込みを行い、収穫時期に生産物などを受け取ることができる仕組みです。
生産された農林水産物を受け取るだけではなく、農作業体験などに参加することもできます。

お米や果物が食べごろの時期に届く他、真珠の取りだし体験、田植えや稲刈りの体験ができるなど、たくさんのメリットがあります。

オーナー制度についてもっと詳しく見る

生産者を探してオーナーになる

現在オーナー制度に登録中の生産者を掲載しています。
様々な登録生産者から申し込みたいプランを探してください。

登録されている生産者を探す

生産者として登録したい方はこちら

オーナー制度へ登録したい愛媛県内で事業を行う生産者の方を随時募集しています。
詳しくは以下の「生産者の登録方法を見る」ボタンからご覧ください。

生産者の登録方法を見る


AIが質問にお答えします<外部リンク>