close mican

文字サイズ
標準
縮小
拡大
色の変更
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色

Foreign Language

  • 分類から探す
  • 組織から探す
  • 携帯サイト
  • リンク集
  • サイトマップ

ホーム > 仕事・産業・観光 > 農業 > 6次産業化 > 「愛媛ロクジカマルシェ」出展者の募集

ここから本文です。

更新日:2020年9月25日

「愛媛ロクジカマルシェ」出展者の募集

愛媛県では、6次産業化商品等の県内消費者の需要を喚起し、より継続的で安定した商品販売に繋がる新たな県内サポーターを獲得するとともに、小売店舗での常設販売を目指す「愛媛ロクジカマルシェ」を開催しますので、出展事業者を募集します。

出展募集要領(PDF:166KB)

出展申込書(エクセル:40KB)

催事概要

催事名

令和2年度「愛媛ロクジカマルシェ」

内容

下記日程及び場所における6次産業化商品等の販売。原則として対面販売ですが、土日いずれかしか出店できない場合などは、県が委託した事業者が代行販売します。
なお、新型コロナウイルス感染症の影響等により、催事の中止・変更をすることがあります。

日程及び場所

 

日程

場所

(1)

令和2年11月14日(土曜日)10時~16時
令和2年11月15日(日曜日)10時~16時

エミフルMASAKI
フローラルコート

(2)

令和2年11月28日(土曜日)10時~16時
令和2年11月29日(日曜日)10時~16時

エミフルMASAKI
フローラルコート

(3)

令和2年12月12日(土曜日)10時~16時
令和2年12月13日(日曜日)10時~16時

イオンモール今治新都市
さざなみコート

出展料及び販売手数料

無料

募集対象

・出展事業者は、6次産業化事業者(自らの農林水産物を加工及び販売を行っている農林漁業者。加工については委託も含みます。)またはその関係事業者。
・原則として、(1)~(3)までの各土日を1セットとし、1セット6事業者まで。
・出展商品は、県産農林水産物を使用した加工食品等(アルコール類は除く)で、机上で常温販売できるもの。現在の予定では、試飲試食はできません。
・出展に係る書類作成等、県からの依頼に誠実に対応していただきます。
・応募多数の場合は、申込書の記載を基に県が選定します。

応募方法

・提出方法:下記期限までに出展申込書のほか、あればFCPシート等参考資料を、出展募集要領記載の宛先にメール、郵送またはFAXで提出
・提出期限:令和2年10月12日(月曜日)17時必着
・その他:提出後、内容確認等のため連絡することがあります。

その他

・審査の結果については、応募のあった全ての事業者にメールまたは電話でお知らせします。
・当日の販売員は、マスク・手袋の着用、検温の実施をお願いします。体調に不安のある方は、出展当日でも出展をお断りします。
・代行販売を希望された場合、売上金は委託事業者から後日振込みにてお支払いします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

農林水産部農政課

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2510

ファックス番号:089-946-4584

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
評価

このページの情報は見つけやすかったですか?
評価

ページの先頭へ