ホーム > 県政情報 > 入札 > 入札情報(物品・委託等) > 令和5年度働き方最適化支援事業に係る企画提案公募(プロポーザル)の実施について
ここから本文です。
更新日:2023年3月28日
愛媛県では、ウィズコロナにおいても企業間競争を勝ち抜くことができる足腰の強い企業を創出することとし、最適な働き方の導入・定着を支援する標記事業を実施します。
つきましては、当該事業の委託候補者を選定するため、次のとおり企画提案を募集します。
なお、本事業は、愛媛県の令和5年度当初予算の成立及びデジタル田園都市国家構想交付金の愛媛県への交付決定を前提に行うものであり、今後、事業内容の変更や事業のそのものの中止の可能性があることに留意の上、ご応募ください。
企画提案(プロポーザル)の審査結果を掲載しました。
令和5年度働き方最適化支援事業
別添「実施要領」及び「仕様書」のとおり
1.参加者数:2者
2.業務予定者:株式会社ワーキンエージェント