文字サイズ
標準
縮小
拡大
色の変更
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色

Foreign Language

  • 分類から探す
  • 組織から探す
  • 携帯サイト
  • リンク集
  • サイトマップ

ホーム > 仕事・産業・観光 > 雇用・労働 > 職業訓練 > 愛媛県立宇和島産業技術専門校 > 介護ヘルパー科 > 愛媛県立宇和島産業技術専門校介護ヘルパー科介護企業説明会への参加者募集について

ここから本文です。

更新日:2020年7月10日

愛媛県立宇和島産業技術専門校介護ヘルパー科介護企業説明会への参加者募集について

本校では、職業訓練のため、介護ヘルパー科を開校しています。

介護ヘルパー科訓練生の就職支援として、求人希望の介護企業による説明会を、次のとおり実施する予定です。

参加をご希望の方は、注意事項等をご確認のうえ、別添「申込書」をメールで提出いただきますようお願いいたします。

1.介護ヘルパー科の概要と今回の訓練生の人数

(1)訓練は1回2か月間で、訓練生入替のうえ年度内3回実施しています。(7・9・1月の開校です。)

(2)愛媛県介護員養成研修事業実施要綱に定める、全ての課程を修了した訓練生に対して、介護職員初任者研修修了証明書を交付します。

(3)今回の訓練は、令和2年度第1回7月開校分です。

(4)今回の訓練人数は11名です。

2.説明会の日程

(1)第一回令和2年8月19日(水曜日)14時10分から15時10分

(2)第二回令和2年8月21日(金曜日)9時55分から10時55分

(1)(2)のうち、一者一枠20分

3.説明会の場所

宇和島市柿原甲1712愛媛県立宇和島産業技術専門校本館2階第一教室

4.説明会の実施方法

(1)一者20分の持ち時間とします。(準備・後片づけ時間を含む)

(2)学校の教室形式で、教壇での説明をお願いします。

(3)紙資料(パンフレット等)の配布説明だけでなく、プロジェクターを使用した説明も可能です。(詳細は説明枠決定後通知いたします。)

(4)参加費用は無料です。

5.申込方法

(1)注意事項をご確認のうえ、別添「申込書」に必要事項を記入してください。

(2)「申込書」を、メールで当校へ送信してください。(電話・FAXは不可とします。)

(3)当校のメールアドレスは、申込書上段に記載しています。

6.説明枠の決定方法

(1)メールの先着順で、かつ、各説明枠の希望順の高い者

(先着順での枠決定のため、受付窓口をメール受付に一本化いたします。)

(2)南予地域以外の申込者につきましては、1~2者に制限させていただく場合があります。(訓練生住所地は南予地域が多く、勤務地も南予地域内を希望する訓練生が多いため。)

7.説明枠の決定通知

(1)説明枠の決定後、当校からメールで通知いたします。

(2)当校へメール送信いただいたメールアドレスへ返信いたします。

(3)送信時期は未定ですので、メールチェック及び着信した後の「開封確認のチェック」をお願いいたします。

8.注意事項

(1)別添「申込書」の1.のとおり、6枠がありますので、希望順に1から6までの数字を記入してください。(都合が悪い時間枠がある場合、必ずしも6番まで記入する必要はありません。)

(2)一度申込した後、希望枠及び希望順を変更する場合は、再度メール申込を行ってください。当初の受付順はリセットされ、再度申込み時点での受付順となります。

(3)紙資料(パンフレット等)の配布が有れば、13部(訓練生+職員)を持参してください。

(4)プロジェクターの使用については、制限事項がありますので、説明枠決定後のメール通知でお知らせします。

(5)説明方法には、特に規定はありませんが、「強要的な斡旋・勧誘、他企業の悪評を流布。」等、著しく常識に欠ける行為があった場合は、途中中断や強制中止を求める場合があります。

(6)説明枠の10分前には、宇和島産業技術専門校一階事務室へご来校下さい。

(7)説明枠の開始時刻に不在の場合は、持ち時間短縮又は説明順の変更を行い、場合によっては説明自体が出来ない可能性があります。

9.添付様式

参加申込書(エクセル:19KB)

お問い合わせ

経済労働部宇和島産業技術専門校 担当芝

〒798-0027 宇和島市柿原甲1712 

電話番号:0895-22-3410

ファックス番号:0895-23-6550

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
評価

このページの情報は見つけやすかったですか?
評価

ページの先頭へ