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ホーム > 健康・医療・福祉 > 医療 > 特定疾患・難病 > 難病対策について > 特定医療費(指定難病)受給者証の更新について

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更新日:2021年5月17日

特定医療費(指定難病)受給者証の更新について

現在お持ちの受給者証の有効期間終了後も引き続き特定医療費の受給を希望される場合は、更新手続きが必要です。
令和2年度は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、有効期間を1年間自動延長いたしましたが、令和3年度は更新手続きを通常どおり行う予定です。(令和3年4月28日現在)

なお、松山市の受給者につきましては、更新申請のご案内を下記のとおり順次発送いたしますので、更新準備を進めていただきますようお願いいたします。
≪更新案内発送時期(松山市)≫
  受給者証の有効期間が7月末までの方:5月下旬頃
  受給者証の有効期間が9月末までの方:6月中旬頃

【お問い合わせ先】
愛媛県庁健康増進課難病対策係
(愛媛県難病医療事務センター)
〒790-0811
松山市本町7丁目2番地 愛媛県本町ビル1階
TEL089-926-7707  FAX089-926-7708

お問い合わせ

保健福祉部健康増進課

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2400

ファックス番号:089-912-2399

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