ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 保健福祉部 生きがい推進局 > 障がい福祉課 > 「い~よグッズ 商品&サービスガイド2021」について

本文

「い~よグッズ 商品&サービスガイド2021」について

ページID:0006124 更新日:2022年1月21日 印刷ページ表示

1.概要

 県内の就労継続支援事業所で販売している商品の販路拡大や提供しているサービスの受注拡大を図るため、商品とサービスに関する情報を集約した冊子を作成しましたのでお知らせします。

2.冊子名

 い~よグッズ 商品&サービスガイド2021

3.掲載内容

 (1)県内の就労継続支援事業所が提供している商品とサービスの概要(PRポイント)について紹介。

 (2)商品やサービスの情報発信を希望した116事業所(東予:30事業所、中予:67事業所、南予:19事業所)の商品やサービスの詳細を写真付きで紹介。

 また、165事業所で取り扱っている主な商品とサービスをアイコンで整理した一覧を収録。

 (3)県内の各障がい者共同受注窓口事務局の連絡先や取り扱っている商品とサービスについて紹介。

カタログ2021

 【冊子のダウンロード】

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

AIが質問にお答えします<外部リンク>