ホーム > 県政情報 > 入札 > 入札情報(物品・委託等) > 「愛媛県母子父子寡婦福祉資金貸付システム構築業務委託」の公募型プロポーザルの実施について
ここから本文です。
更新日:2022年10月31日
愛媛県では、行政事務の安定的かつ効率的な運用を実現し、より正確な情報管理に資することを目的として、全国で導入実績のある汎用的な機能を有したパッケージシステムにより新たな母子父子寡婦福祉資金貸付システムを構築することとしております。
ついては、愛媛県母子父子寡婦福祉資金貸付システム構築業務委託について、次のとおり企画提案により募集します。
本プロポーザルに対する質問については、電子メールにより回答します。
参加者数:1
業務候補者:株式会社佐賀電算センター
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください