close mican

文字サイズ
標準
縮小
拡大
色の変更
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色

Foreign Language

  • 分類から探す
  • 組織から探す
  • 携帯サイト
  • リンク集
  • サイトマップ

ホーム > 健康・医療・福祉 > 国保・後期高齢者医療制度 > 国民健康保険制度 > 特別養護老人ホーム等の施設の状況及び配置医師等に係る調査について

ここから本文です。

更新日:2021年5月7日

特別養護老人ホーム等の施設の状況及び配置医師等に係る調査について

特別養護老人ホーム等の事業者の方々へ

 厚生労働省通知により、都道府県知事は、各施設の状況及び配置医師等に係る情報を把握し、必要に応じて市町村等に対して周知するよう努めることとされています。

 つきましては、貴施設の情報を把握し、関係機関に対して周知したいので、回答票にご記入のうえ、下記までご返送くださいますよう、お願い申し上げます。

1 調査の対象となる施設

 全ての施設が調査の対象となるのではありません。対象施設については、下記のとおりです。

養護老人ホーム(定員111名以上の施設に限る)
特別養護老人ホーム
指定短期入所生活介護事業所
指定介護予防短期入所生活介護事業所
指定障害者支援施設(生活介護を行う施設に限る)
療養介護事業所
盲導犬訓練施設
救護施設
乳児院
児童心理治療施設
介護老人保健施設

2 特別養護老人ホーム等の施設の状況及び配置医師等に係る情報の把握について

 愛媛県からの調査文書及び回答票の様式は下記に掲載のとおりです。ダウンロードのうえ、提出をお願いします。

令和3年4月1日現在の状況についてご回答ください。

3 回答期限

令和3年5月28日(金曜日)

新型コロナウイルス感染対策等により、期限内の回答が難しい場合は、別途ご相談ください。

4 回答方法

 上記回答票をダウンロードのうえ、原則、電子メールでの提出をお願いします。次年度以降の調査に使用いたしますので、送信は公用メールをご使用ください。

 メールでの提出が難しい場合は、郵送又はFAXによる提出も可能です。

5 お問い合わせ及び提出先

愛媛県保健福祉部社会福祉医療局医療保険課

〒790-8570 愛媛県松山市一番町4丁目4番地2

メール iryohoken@pref.ehime.lg.jp

電話 089-912-2438

FAX 089-912-2439

6 関係通知

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

保健福祉部医療保険課

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2438

ファックス番号:089-912-2439

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
評価

このページの情報は見つけやすかったですか?
評価

ページの先頭へ