ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 県民環境部 環境局 > 自然保護課 > 生物多様性ネイチャーマップ愛媛について

本文

生物多様性ネイチャーマップ愛媛について

ページID:0017981 更新日:2014年5月7日 印刷ページ表示

県では、ふるさと愛媛の美しい自然と豊かな生物多様性を将来にわたって永く子孫に伝えるため、「自然公園でのマナー」や県民の皆様から応募のあった「県内自然公園の美しい風景写真」等の情報を掲載した標記マップを作成しました。

生物多様性ネイチャーマップ愛媛についての画像

大切な自然の恵みを守るための、正しい自然との関わり方を学べる内容となっています。

なお、ネイチャーマップは、県庁自然保護課、県生物多様性センター、各県地方局(支局)総務県民課(室)ならびに市町の自然保護担当課に設置しており、送付用切手を添えて自然保護課にお申込みいただくと、郵送も可能です。

※送料の目安:1部の場合140円、10部の場合350円

 

みほん[PDFファイル/5.15MB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

AIが質問にお答えします<外部リンク>