ここから本文です。
更新日:2022年7月1日
消防法(昭和23年法律第186号)第13条の23の規定に基づく令和4年度の危険物取扱者法定講習会を実施します。危険物取扱者免状の交付を受けている方で、現に危険物製造所、貯蔵所又は取扱所において危険物の取扱作業に従事している方は、次の期日までにこの講習を受講しなければなりませんので、別添実施要領をご確認の上、必ず受講してください。
また、令和4年度につきましてはオンラインによる講習を実施しますので、受講希望の方は実施要領(オンライン)を確認の上、申請をお願いします。
この講習会事業は、愛媛県危険物安全協会連合会が窓口になっておりますことご留意ください。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください