close mican

文字サイズ
標準
縮小
拡大
色の変更
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色

Foreign Language

  • 分類から探す
  • 組織から探す
  • 携帯サイト
  • リンク集
  • サイトマップ

ホーム > 県政情報 > 入札 > 入札情報(物品・委託等) > えひめ消費者志向おもいやり経営推進キャンペーン運営業務委託事業者の募集について

ここから本文です。

更新日:2020年8月7日

えひめ消費者志向おもいやり経営推進キャンペーン運営業務委託事業者の募集について

県では、事業者が消費者を重視した事業活動を行い、消費者の安全・安心な暮らしの確保、満足度の向上に取り組むとともに、持続可能な社会の構築に向け、自らの社会的責任を自覚した事業活動や、消費者による「おもいやり消費」(エシカル消費)を促す「えひめ消費者志向おもいやり経営」の普及を図っていますが、更なる推進には、こうした事業者の取組みを県民が知り、持続可能なより良い社会づくりに事業者、消費者、行政が協力して取り組んでいくことが不可欠です。

このため、一般消費者を対象に、えひめ消費者志向おもいやり自主宣言事業者との交流の場を設けることで相互理解を促進し、また、事業者に対しては、消費者の声をくみ取ることで今後の事業活動に反映させるなど、SDGS達成に向けた事業者と消費者双方向のコミュニケーションの深化、連携による取組みの促進を図るため、これらを総合的に推進するため、えひめ消費者志向おもいやり経営推進キャンペーンを実施することとしています。

つきましては、本業務を委託することとし、次のとおり提案を募集します。

業務の内容

別添仕様書のとおり

応募の資格

(1)令和2~4年度愛媛県競争入札参加資格者名簿(製造の請負等)に登録されていること。若しくは契約締結までに登録される見込みであること。

※登録手続きには審査の時間が必要です。未登録の方は早急に手続きしてください。

県ホームページ「申請書等電子配布サービス」製造の請負等に係る競争入札の参加者の資格及び参加審査に関する要綱関係

(2)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しないこと。

(3)企画提案書の受付期間中に、県から入札参加資格停止を受けていないこと。

(4)愛媛県内に事業所(支店、支社、営業所等)を有すること。

(5)企画提案書の受付期間中において、会社更生法に基づく更正手続き開始の申し立て、民事再生法に基づく民事再生手続き開始の申し立て及び破産法に基づく破産手続き開始申し立てがなされていないこと。

(6)企画提案書の提出期限の日前6月間において、振り出した手形又は小切手が不渡りとなり、銀行当座取引を停止されていないこと。

(7)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2項に規定する暴力団及びその利益となる活動を行う者ではないこと。

(8)国や地方自治体、大学法人から、本事業と同種・類似の受託実績があること。

スケジュール

・参加申込書及び質問受付期限  令和2年8月21日(金曜日)

・企画提案書提出期限        令和2年9月4日(金曜日)

・審査委員会(プレゼンテーション) 令和2年9月上旬

提案関係書類

募集要領(PDF:154KB)

仕様書(PDF:182KB)

様式(ワード:21KB)

参考:県ホームページリンク「えひめ消費者志向おもいやり自主宣言」について

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

県民環境部県民生活課

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2336

ファックス番号:089-912-2299

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
評価

このページの情報は見つけやすかったですか?
評価

ページの先頭へ