ホーム > 県政情報 > 入札 > 入札情報(物品・委託等) > 中国向けSNSでのライブ配信等を活用したプロモーション実施業務に係る企画提案募集の実施について
ここから本文です。
更新日:2022年9月12日
新型コロナウイルスの影響で旅行者ニーズが「地方」や「自然」へと変化しています。これらニーズを満たすコンテンツとして瀬戸内の「島旅」をテーマとし、中国在住のインフルエンサーを活用したライブ配信等を行うことで、コロナ収束後の愛媛への誘客につなげるため、SNSライブ配信等を活用したプロモーション実施業務の企画提案を募集します。
詳細は添付資料をご覧ください。
(1)名称:中国向けSNSでのライブ配信等を活用したプロモーション実施業務
(2)内容:別添「仕様書」のとおり
(3)期間:契約締結の日から2023年3月10日(金曜日)まで
(1)参加表明書及び質問書の期限:2022年8月24日(水曜日)
(2)企画提案書の提出期限:2022年9月1日(木曜日)
(3)審査結果通知:9月中旬(予定)
採用候補者:Reflections generaloffice 株式会社
参加者数:4者
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください