ホーム > 仕事・産業・観光 > 国際交流・パスポート > インバウンドの促進 > 多言語コールセンターサービス利用者募集について
ここから本文です。
更新日:2023年6月16日
愛媛県では、外国人観光観光客と、観光関係事業者(ホテル・旅館、飲食店、土産物店等)との円滑なコミュニケーションを支援し、
ホスピタリティ向上を図るために、多言語コールセンターサービスを提供しており、本サービスの利用者を募集しています。
対応言語:
9言語(英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語、タイ語、ベトナム語、タガログ語)
対応時間:
英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語は24時間
フランス語、ベトナム語、タガログ語は全日10時~19時
タイ語は全日9時~18時
登録料:無料(ただし、通話料金や通信料は各事業者負担)
想定利用シーン:
※施設滞在時の簡易な体調確認、旅行保険加入確認の通訳は対象となるが、
医療機関における医療通訳及び翻訳は対象外。
詳細は添付資料をご覧ください。