ホーム > 県政情報 > 入札 > 入札情報(物品・委託等) > 「オンラインを活用したスポーツ機会提供事業企画運営業務」の公募型プロポーザルの実施について
ここから本文です。
更新日:2021年4月8日
愛媛県スポーツ推進計画では成人の週1回以上のスポーツ実施率の目標値を65%と定めていますが、県民のスポーツに関する意識調査によれば39.1%と全国平均を下回っている状況にあります。また、新型コロナウイルス感染症の影響で様々なスポーツ大会等が中止されていることから、新しいスポーツ様式として3密を避けて実施可能なスマホアプリ等を活用したウォーキングやランニングを普及させ、スポーツ実施の習慣化を目指すこととしており、本事業の企画運営等に係る業務受託者を次のとおり企画提案により募集し、総合的な審査により選定します。
オンラインを活用したスポーツ機会提供事業企画運営業務
審査基準(PDF:136KB)(「オンラインを活用したスポーツ機会提供事業企画運営業務」審査基準)(PDF:136KB)
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください