ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画振興部 政策企画局 > 地域政策課 > 愛媛県のテレワーク移住ポータルサイトをオープンしました。

本文

愛媛県のテレワーク移住ポータルサイトをオープンしました。

ページID:0003733 更新日:2023年6月22日 印刷ページ表示

 愛媛での「暮らし方」「働き方」の魅力を、テレワーカーのみなさんに伝えたい。そんな思いから、このたび、愛媛県では県内各地にあるコワーキングスペースの情報をまとめたポータルサイト「帰っておいでや~ テレワークで愛媛じかん」をオープンしました。

 県内各地にあるコワーキングスペースは、テレワークに適した環境が整っているだけでなく、テレワーク仲間がつながる場でもあり、仕事に関する情報を得たり、仲間と一緒に愛媛を盛り上げるためのプロジェクトに参加したりもできます。サイト内には、そんな愛媛のテレワーク事情とコミュニティに関する情報を掲載しています。

 愛媛県への移住をお考えの方、テレワーク環境に興味をお持ちの方は是非ご覧ください。

 ポータルサイトへのリンク<外部リンク>

ポータルサイトの概要

ポータルサイトの概要の画像

 【サイト名称】

 帰っておいでや~ テレワークで愛媛じかん

 【URL】

 https://e-iju.net/telework/<外部リンク>

 【内容】

PR動画掲載、県内コワーキングスペース情報、テレワーク環境の魅力 など

テレワークの画像1
テレワークの画像2
テレワークの画像3
テレワークの画像4


AIが質問にお答えします<外部リンク>