ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画振興部 デジタル戦略局 > スマート行政推進課 > 手のひら県庁(えひめ電子申請システム)お知らせ

本文

手のひら県庁(えひめ電子申請システム)お知らせ

ページID:0011834 更新日:2023年5月1日 印刷ページ表示

メンテナンス情報

システムメンテナンスに伴うサービス停止について(令和5年5月1日掲載)

次の期間内は、一部機器で電子署名のサービスをご利用いただけません。
令和5年4月29日(土曜日)~令和5年5月7日(日曜日)の期間に実施されるJ-Lisの公的個人認証システムの更改作業により、PC版及びandroid版の電子署名ができません。
※iPhone版の電子署名は、J-Lisの利用者クライアントソフトを使用していないため影響はありません。

システムメンテナンスに伴うサービス停止について(令和5年4月5日掲載)

システムメンテナンスのため、次の期間内はサービスをご利用いただけません。
停止日時:令和5年4月29日(土曜日)21時00分から4月30日(日曜日)11時00分頃
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

サイトURL及びメールアドレスの変更について(令和5年4月5日掲載)

次の日時から、えひめ電子申請システムのURL及びメールアドレスが変更となりますのでお知らせします。
変更日時:令和5年4月30日(日曜日)11時00分頃

サイトURL

【変更前】https://s-kantan.jp/pref-ehime-u/
【変更後】https://apply.e-tumo.jp/pref-ehime-u/
※リダイレクト設定を行いますので、旧URLにアクセスしても、新URLに自動的に遷移します。

メールアドレスの変更

送信元メールアドレス(システムから送られる申込完了通知メール等の送信専用のメール)
【変更前】pref-ehime@s-kantan.com
【変更後】pref-ehime@apply.e-tumo.jp

コールセンター(ヘルプデスク)のメールアドレス
【変更前】help-shinsei-ehime@s-kantan.com
【変更後】help-shinsei-ehime@apply.e-tumo.jp
※コールセンター(ヘルプデスク)の旧アドレスへ送信されたメールは、新アドレスに転送されます。ただし、コールセンター(ヘルプデスク)からの回答メールは新アドレスで送信されます。


AIが質問にお答えします<外部リンク>