文字サイズ
標準
縮小
拡大
色の変更
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色

Foreign Language

  • 分類から探す
  • 組織から探す
  • 携帯サイト
  • リンク集
  • サイトマップ

ホーム > 仕事・産業・観光 > 商工業 > 特産・地場産業 > デジタルマーケティング・県産品販売促進第1弾キャンペーンの開始について

ここから本文です。

更新日:2020年5月29日

デジタルマーケティング・県産品販売促進第1弾キャンペーンの開始について

愛媛県では、デジタルマーケティングを活用した県産品の販売促進を図るため、第1弾の取組みとして、楽天株式会社との共同企画を次のとおり開始します。

ブランドコンセプト

愛媛の“”と出会う場所。愛媛百貨店

厳選された商品の取扱いをイメージいただき、高級感を感じられる「百貨店」という言葉によって、愛媛が誇る「愛」の詰まった商品を伝えていきます。

第1弾キャンペーンの内容

(1)目的

  • 県内事業者の販売経路のデジタルシフトを支援(EC活用モデルを構築)
  • 新型コロナウイルスの影響により被害を受けている県内事業者を支援

(2)特設ページ

楽天市場のオンラインストア内の、愛媛県産品特設ページ

https://event.rakuten.co.jp/area/ehime/product/(外部サイトへリンク)

(3)キャンペーンの期間

令和2年6月1日(月曜日)10時00分から6月30日(火曜日)9時59分

(4)クーポンキャンペーン

3,000円以上購入で20%オフの数量限定クーポンを配布

(5)エントリー商品数

4,403商品

 

 

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画振興部デジタル戦略室 企画グループ

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2280

ファックス番号:089-921-2002

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
評価

このページの情報は見つけやすかったですか?
評価

ページの先頭へ