文字サイズ
標準
縮小
拡大
色の変更
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色

Foreign Language

  • 分類から探す
  • 組織から探す
  • 携帯サイト
  • リンク集
  • サイトマップ

ホーム > 県政情報 > 県概要 > 組織案内 > 愛媛県の組織と主な仕事 > プロモーション戦略室 > デジタルマーケティング・県産品販売促進第1弾キャンペーンの開始について

ここから本文です。

更新日:2019年8月30日

デジタルマーケティング・県産品販売促進第1弾キャンペーンの開始について

愛媛県では、デジタルマーケティングを活用した県産品の販売促進を図るため、第1弾の取組みとして、楽天株式会社との共同企画を次のとおり開始します。

ブランドコンセプト

愛媛の“”と出会う場所。愛媛百貨店

厳選された商品の取扱いをイメージいただき、高級感を感じられる「百貨店」という言葉によって、愛媛が誇る「愛」の詰まった商品を伝えていきます。

第1弾キャンペーンの内容

(1)目的

デジタルを活用した販売促進モデルの構築と「稼ぐ力」習得機会の創出

(2)特設ページの設置

楽天市場のオンラインストア内に、愛媛県産品の特設ページを設置

https://event.rakuten.co.jp/area/ehime/product/(外部サイトへリンク)

(3)キャンペーンの期間

令和元年9月2日(月曜日)10時00分から9月30日(月曜日)9時59分

(4)クーポンキャンペーン

対象商品に使用できる20%オフの数量限定クーポンを配布

(5)エントリー商品数

2,059商品

 

 

 

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画振興部プロモーション戦略室 デジタルマーケティンググループ

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2280

ファックス番号:089-921-2002

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
評価

このページの情報は見つけやすかったですか?
評価

ページの先頭へ